coiki-ya- こいきや

電話番号

地図

営業時間/12:00~19:00(平日)、
11:00~20:00(土日祝)

定休日/月曜日

コラム

流行りのウェディングって?? 髪型編

2020.11.03

結婚式の流行り・・・。 もちろんありますね~。

昔はキリっとしたヘアスタイルもはやりましたが今は断然“ゆるふわ”
たいてい髪形というのは結婚式の1か月までにリハーサルメイクという機会に決定していきます

皆さん流行りのカタチの髪形写真を持っていらっしゃる方が多いですね^^

結婚式というとピンタレストというアプリがありまして そこには海外の画像やおしゃれ~な
画像が満載!

でもでも、美容院に行ってこの女優さんの髪形にしてください!といってちょっと違うというのと
一緒で こんな雰囲気が好き。 でも、前髪はどれが似合いますか?

などという相談にしてもらった方が 自分だけの判断ではなくて客観的に見てもらうのもあり。

顔をあまり出したくないんです。。。という新婦様など もったいないのに~などと

思ってしまします・・・。

ちなみに今の流行りは ゆるふわの編みおろしですよ~~