coiki-ya- こいきや

電話番号

地図

営業時間/12:00~19:00(平日)、
11:00~20:00(土日祝)

定休日/月曜日

コラム

テーマは北海道

2022.01.18

二人のテーマは北海道

結婚式のテーマは何にしよう?
・二人の思い出の地
・二人の想いでの曲
・大好きなアーティスト
・大好きなイラスト
・大好きなディズニー

はたまた「家族への感謝」

テーマはなくてもいい。でもあった方が二人も楽しいしゲストも楽しい!

この時の結婚式のテーマは北海道。
北海道のずっと長く続く道が大好きなお二人。

まずはメインバック メインバックとは新郎新婦が座るメインテーブルまたはメインソファの後ろの事!

なかなかそこまでを思いつく人も多くはない。というわけでアイデアを新郎新婦と出し合い
こんな形に・・・。

メインソファーの後ろは北海道の長く続く道
二人のこれからの長く続く二人での人生にもなぞらえている

そして北海道へと出かけるイメージそのままに
オープニングムービーは飛行機で皆様を北海道にお連れしますというような動画・・・。

“TAKEOFF” の声と共に新郎新婦が入場しました!

ウェディングケーキは夢を詰め込んだ旅行バックのカタチの上には飛行機!

挙式の中では皆様から書いてもらった紙飛行機をみんなで飛ばしました。

新郎新婦と一緒にアイデアを出し合い 創り上げた結婚式。

ゲストの皆様も愉しんでいただけました。

何より新郎新婦の記憶に残る結婚式になったと思います。