2017年10月29日

念願の100人花嫁イベントを開催しました!

こいきや produce 100人花嫁 イベント

天候の影響で3週間遅れの開催でしたが、多くの方々に支持頂き本当に感謝です!!!

本来でしたら、100人そろって南知多の観光農園花ひろばでパノラマ撮影でしたが…台風の影響で断念。。。

私たちこいきやのメンバー3人も、参加者の皆さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…参加者の皆さんがこの状況でも楽しんで頂けて、みなさんの笑顔で私たちが救われました!

花ひろばが使えなかった為、私たちが南知多でいつもお世話になっている内海チャペル(正式名称は…わかりません)をお借りして撮影。

http://www.utsumisky.com/

急な依頼でしたが快く引き受けてくださいました!

 

そして、次回予告。。。

観光農園はなひろばさんにて、来年の夏に「100人花嫁」をリベンジします!!!

詳細が決まり次第、また皆様にお知らせしますね!